So-net無料ブログ作成
検索選択

今日は、のんびりと・・・

 ゆっくりコ-ヒ-タイム、久しぶりです、毎日なんとなくあわただいし日を送りました。
お兄ちゃんと約束した、ジンギスンを送るので、ㇲ-パ迄買い物に行きました。
台風が来ているので、店の店員さんが心配してました、九月四日に着くかしら・・・
久慈さんが、ナシを一箱持ってきました。

お父さんを迎えに行きます。

今日は、お父さんが退院するので、ゆかりちゃんの運転で病院へ行きました。
家に帰ると、お風呂に入りたいというので、すぐにお風呂を沸かし入ってもらいました。
さっそくお洗濯です、まだ台風も来ていないので、洗濯ものを外に干しました。

0830.jpg

布団と毛布を干す。

 昨日の続き二階の押し入れの、かけ布団と後は毛布を干せばどうにか終わります。
今日も、いい天気で汗を流しながら、布団と毛布を干した、日照りで汗がぼたぼた落ちる。
蛍で、トウモロコシを持ってきてくれたので、すぐに茹でる事にしました。
西原医院風邪薬を貰いに行く事にした、ちょっと時間がかかりました。
空から、トマトをタッパに詰めて、主人の病院へ行きました。
明日帰れるというので、早々と帰ってくる、台風が来るというので。
畑にある板をかたずけた、茄子とトマトも取りました。

今日もいいお天気です。

 朝は、ネギに土を寄せていないのでみんな寝てしまっているので、土を寄せてあげました。
朝ご飯を食べて布団を二階からおろして、天気干しをしました、もう九時になってしまいました。
これから、お洗濯です、押し入れに入れてあったミッキマウスのクッシヨンも洗いましたが。
躾をしたのですが、中綿がよれよれになって、直すのが大変でした。
病院へ行くと、昨夜から咳が出るって、吸入器をかけていました。

洗濯日和。

 いいお天気です、、今日は大きなものを選択です、シーツ、かけ布団のカバを洗いました。
かけ布団とパットを干しました、後はマットをひっくり返し、寝室大掃除をしました。
病院へ行くと川上さんが見舞いに来てくれました、主人は元気になっていましたが。
長い間起きていると、やっぱり咳が出るようです、咳が取れるのはもう少しかかりそうです。

今日も病院通い。

東光ストアまで、仏壇の花を買いに行き、ばったり圭子さんに会いました。
カラオケはと言われ、今日はお休みです、風邪を引いて・・・
帰りに携帯が鳴り出てみると、病院から主人がかけてきました。
私は三時までに病院へ行くつもりだったのに、催促の電話でした。
病室に入っていくと、ベットに座っていて、熱は下がったよ。
と言うので安心した、見舞いに竹村さんと菊池さんが来てくれました。

連合町内会のパ-クゴルフです。

 主人が入院しているので、パ-クゴルフは欠席をしました。
天気も良いので洗濯をして、病院へ行って見ました。
病室が二階から移るので、電話があり急いで病院へ行きました。
もう部屋を移るところでした、今度は三階の三○六になりました。
今日は、少し元気になっていました、話も良くしてくれました。
食事は、昼食からおかいが出ました、

今日も病院へ行く。

 昨日、主人が入院したので、洗面道具下着やいろいろと準備して朝、病院へ行く。
まだ熱が下がらない、食事もできない状態で寝ていました、声を掛け帰ってきました。
午後少しは、話をしていると、おなかがすいたと言っていたが、まだ食事は当たらない。
熱はまだ下がらない、熱が下がらないと、食事はできないと言われました。

病院へいく。

 主人は咳が出て、北光循環器に行って見て貰ったら、北海道消化器科病院にまわされた。
そこで、問診と検査予約を決めて帰るとちゅで,こわいと言いながら帰って間もなく。
具合が悪くなり、救急車を呼び徳洲会病院へ運ばれた、肺炎と言われ入院する。
待つこと五時間、私もくたくたに成りました、明日、持っていくものを用意しなければ・・・

今朝から雨降りです。

 今日も咳が出るし、たんも出るので今朝は西原医院へ行く事にしました。
早く風邪を治さないと、ウオ-キングにも行けないかもしれないと思って・・・
午後からは、札幌病院まで、主人が送ってくれました。
待つこと一時間三十分です、いつもなら二時間三十分から待たなければいけないのに。
遅く行った方が待たなくてすみそうです、帰りは雨の中をとぼとぼ歩いて帰ってきました。
メッセージを送る