So-net無料ブログ作成

朝寝をしました。

 昨夜は、眠れなくて眠剤を飲んでも、眠れないので居間でじっと座っていました。
今朝は、混ぜご飯を作るので、朝食の支度をして、朝食を済ませました。
今日は、雑紙の日なので、ゴミ出しをしてから、朝寝をしました。
二時間ほど寝ました、それから花に水をやって昼食の支度をして、昼食をすませる。
夕方、先日蒔いた大根に水をやり、ズッキ-ニの下の葉を取り除きました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る