So-net無料ブログ作成

日ハムが優勝しました。

 朝から、花の鉢を片付けるのに、さくら蘭は伸びている所は切て、二階に上げました。
パインも、暖かい二階の部屋に上げてあげました、南国のものだから寒ければ可哀そう。
午後からは、テレビの前に陣取って、野球観戦です、初めに4点取られたので。
負けるかと思いましたが、徐々に点数を取って行き、優勝しました「おめでとうございます」
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

you2

日記を毎日続けれて、すごいですね~。
by you2 (2016-10-17 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る