So-net無料ブログ作成
検索選択

今日も病院通い。

東光ストアまで、仏壇の花を買いに行き、ばったり圭子さんに会いました。
カラオケはと言われ、今日はお休みです、風邪を引いて・・・
帰りに携帯が鳴り出てみると、病院から主人がかけてきました。
私は三時までに病院へ行くつもりだったのに、催促の電話でした。
病室に入っていくと、ベットに座っていて、熱は下がったよ。
と言うので安心した、見舞いに竹村さんと菊池さんが来てくれました。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ゆかり

お疲れ様です。
良くなって良かったです。
お母様も、無理をしないでくださいませ。
by ゆかり (2016-08-27 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る